KAZU8ISM.COM

MAMAISM.COM

明るく、楽しい、家庭づくりのために

スポンサーリンク

一度使ったらやめられない!?やっと出会えたコスパ最強超おすすめ基礎化粧品をご紹介!!

 

 

FANCL(ファンケル)マイルドクレンジングオイル

 

満足度98%の大人気クレンジング「ファンケルマイルドクレンジングオイル」。

 

【エントリーで当店全品ポイント10倍11月27日9:59迄】【定形外配送可】ファンケルマイルドクレンジングオイルb 120ml

価格:1,550円
(2017/11/25 22:24時点)
感想(1件)

これは本当にオススメで、口コミで評判が良かったので買ってみたのですが、想像以上にメイクがスルスル落ちます。

 

しかも、メイクを落とした後のつっぱり感はないのに、洗い上がりはサッパリしていてオイル独特の嫌な油っぽさは残りません。

 

さすが「@コスメの総合クレンジングランキング」で殿堂入りしている!!だけはあるなって感じです。

 

今まで何十種類と「頑固なマスカラもスルスルに落ちる!!」と謳っているクレンジングオイルを使ってきましたが、FANCLのマイルドクレンジングオイルほどよく落ちるクレンジングオイルには出会いませんでした。

 

断言します。

1度使ったらもう二度と他のクレンジングには戻れません(笑)。

 

 10包・500円 / 60ml・980円 / 120ml・1,700円とコスパもなかなかいいのでまだ試したことがないという方も買ってみる価値アリ!! 

 

ちょっと試してみたいという方は、こちらからアクセスすると今なら一ヶ月分1050円が500円で試せるそうなのでぜひ試してみてください。

マツエクの方でも大丈夫です。

 

ファンケル公式ホームページ ↓

 

 更にこちらはマイルドクレンジングオイルにプラスでホワイトニングができる化粧水と乳液、その他付き。↓

 

 

f:id:kazu8ism:20171125222055j:plain

 

肌がくすんで顔全体が暗く見える。

 

これ以上シミやそばかすを増やしたくない。

 

できてしまったシミを少しでも目立たなくしたい!

 

美白も肌の潤いもどちらも叶えたい。

 

そんな方にオススメです。

 

価格も1830円とかなりお得なので、肌にお悩みを持つ方、今使っているスキンケア用品に不満を持っている方は、ぜひこの無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キットを試してみてください。

 

わたしは専業主婦なので、自分の美容にそんなにお金を使えません(涙)

 

そこで最近口コミで評価の高かったファンケルのスキンケア用品を使ってみました。

 

 

 

 

使ってみた感想はやはり口コミは馬鹿にできない...。

 

そんなに期待せず、初めははこの「無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット」を試してみたのですが、もうとにかくイェーーーーーーーーーイ!!!!ジャスティス!!!!!!!!!!て感じです(笑)

 

特に先ほどご紹介した「マイルドクレンジングオイル」。

これは使った瞬間から効果でた!!というか、メイクの落ち具合に驚きました。

 

今、使ってみて二ヶ月半弱たちますが、完全にシミが消えた!!シミが薄くなってきた!!というような効果はまだ得られていません。

 

しかし確実に言えるのは、肌が明るくなった!!ということ。

 

完全に土偶のように土色化していたわたしの肌ですが(笑)、ワントーン、いやツートーンは肌色が明るくなりました!

 

今まではコンビニに行くのにでも必ずファンデーションは欠かせないわたしでしたが、今ではすっぴんでも余裕で外に出れます。

 

ああ。この子たちに出会えて良かった...。

 

心からそう思わざる終えません(笑)

 

ありがとうファンケル....。

 

 

コスパもよく本当にオススメなので、この「無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット」について詳しくご紹介していきますね。

 

 

 

シミのはじまりをブロックする新成分で、白く澄みわたる透明肌に

 

 

こちらの商品には美活美白を高める「メラノブライト」「白ブドウ発行エキス」が入っています。

 

加齢に伴い急増色する、メラニン(=居座りメラニン)...。

 

その強敵をオリーブ葉由来の成分「メラノブライト」「白ブドウ発行エキス」が撃退し(アンパーンチ!!!)、くすみを取り除いて、透明感あふれる肌へと導いてくれるんです。(拍手!!!!)

 

更に、ファンケルが独自に開発した、肌内部にある酸化したビタミンCを再生させ美白効果を持続させる「アクティブビタミンC」。

肌細胞への「ビタミンC」の吸収口を2倍に増やし、効率的に吸収してくれる「グレープフルーツエキス」などが配合されています。

 

ファンケルの商品はほとんどのものが無添加です。

 

敏感肌の方でもストレスなく快適に使用することが可能です。

 

トライアルセットについては、メインの化粧液と乳液は1ヵ月たっぷり使えます。

更におまけも豪華なので、1,830円は本当にお得!

 

トライアルが安くても現品が高いと、結局気に入っても諦めなくちゃいけなかったりしますよね。

 

しかしファンケルは現品のお値段もプチプラなのがまた魅力です。

 

口コミを回ってみると、色々巡って結局ファンケルに戻ってきてしまったという人が結構居るようです。

 

今のスキンケアに満足できていない方。

 

プチプラなもので美白効果を実感したい方。

 

ファンケル無添加ホワイトニングをためしてみてはいかがでしょうか。